Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/02/04(Sun)

懐かしの

 24時間営業の某MVへ、野菜ジュースと、夜の仕事のおやつの買い出しに出かけました。
 いつもだと、クッキーとかチョコレートとかなのですが(だから太るんだよね)、めぼしいものはないかと歩いていたら、見つけたんですよ、駄菓子コーナーを。


もう、懐かしいもののオンパレードで、そこで、どんと焼き、うまい棒、カレー味あられなど、ポポイとカゴに突っ込みました。

 で、その他に野菜ジュースやら色々選んで、結構買ったなぁと思ってレジに持って行ったら、なんと500円でおつりが・・・

 駄菓子って安いんだなぁ。(うまい棒9円)
しかし、机仕事しながらの小一時間で、200円近くで買った駄菓子の殆どを食べおえてしまいました。


 さらに太りそうなので、これから駄菓子を買うのはやめておきます。でも、久々のうまい棒サラミ味は、ジャンクな味でおいしかったです。あ、舌が赤いやw

by Canno | 2007/02/04 23:03:09 | 短信 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容