Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2007/03/14(Wed)

集中力の勝負

帳簿付け直し、5割くらい終わりました。

あとはレシート関係の現金購買物をガンガン打ち込むだけかな。しかし、ぶっ続けで6時間集中してやってるけど、何とかなるモンだなぁ。

これから、ミス無いように、がんばります。
14時くらいまでに入力とチェックが終われば、印刷して再確認して提出するのに、3時間取れるかな。


あとは、プリンター、パソコンが壊れないように祈るだけ。

1月2月のとても忙しい時期に空き時間を見つけてはコツコツと打っていた帳簿が、全く無に帰したと判った時には、真っ白になりかけたけど、よく精神的に立ち直った、えらいぞ私。

 それでも、集中してやれば28時間くらいで終わるくらいのていどの帳簿なのね、うちのは…

by Kanno | 2007/03/14 05:53:19 | ばしゃうま業務日記 | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容