Archive
Login
ID:
PASS:
 
Admin Login
PASS:
 
2010/05/06(Thu)

仕事机から見えるモノ

image_6645b4450a4df GW中は、妻とツーリングに行きましたが、2泊3日で360キロしか走らず、猪苗代湖から山形までいろいろなところをフラフラと見て歩きました。


 事故やトラブルもなく、良い気分転換になりました。

しかし、世の中はハーレーだらけですね。ツーリング中にすれ違うバイクの3割以上はハーレーだったのでは?あと、大型バイク率も高いですね。今回は250cc2台で走りましたが、中型バイクは殆どビッグスクーターだけでした。


 さて、写真は事務所の机からの風景ですが、台数が増えている気が・・・バイク屋さんに勘違いされそうで、危険です。

 一番奥のヤマハRZ250は、ForSale前の整備に掛かっているので、シートカウルとガソリンタンクの色が違います。古いオートバイですので、それなりに手を入れて売らないとならないのが面倒です。しかし、速く処分しないと狭くて大変です。スクーターは事務所外に置こうかなぁ。(小屋でも作って)

by Canno | 2010/05/06 09:42:22 | 報告(管野個人) | comment(0) | trackback(0)
タイトル
名前
URL
添付ファイル
内容